BLOG

CATEGORY

夏の準備!

2020.06.04.

この記事をシェアする

日本全体にようやく緊急事態宣言が空け、街もチラホラと活気を取り戻しつつありますが、油断せず対策して行きましょう!ってな訳でどーもチャオズです。

僕もやっと念願のサウナに行け、だいぶ整いました。笑

そんなこんなで気温もかなり上がってきて夏がもうそこまで来ていますねー!てことで今回のブログは夏に向けお買い得商品をご紹介します◎

まずはこちら!

そう!無地の白TEEことA-SHIRT!のパックTEEのご紹介!やはり夏と言えば白TEEですよね?何枚も持っていても大丈夫なアイテム。この辺のパックTEEはワンシーズンごとに買い替え、また新しい夏ってな感じで気軽に使えるアイテムです。
勿論、一枚で着てもよし!インナーとしてもよしと使い勝手が滅茶苦茶良く、お値段もリーズナブルであります。白TEEの欠点として汚れたら駄目なわけで、リーズナブルなパックTEEで数を買って着回すのがオススメかと思います。個人的には値段の高い白TEEは大事に着ますが、洗濯などの色移りで駄目にしてしまうパターンもありますので←(僕は去年だけで5枚ぐらいは洗濯の色移りにあった笑)パックTEEの重要性がわかってもらえればいいかと思います。個人的にはFRUIT OF THE LOOMの奴がオススメです。肌触りも良く、着心地も◎

お次はこちら!

ボクサーパンツとトランクスのパックです!皆さんはどっち派ですか?因みにですが僕は出かける時はボクサーで家や寝る時はトランクスはの二刀流で使い分けております。ブランドはお馴染みのTOMMY HILFIGER。1パックに3枚違う色やデザインが入ったお得なアンダーウェア◎お洒落は見えないとこからと言うわけでアンダーウェアに拘ってみるのもアリかと!ヨレヨレのパンツではデートの時、勝負になりません!ってことでTOMMY HILFIGERのパンツで勝負してみては?笑

お次はFRUIT OF THE LOOMから6足セットのLow cuts アンクルソックス

もうこれは説明不要の定番アイテムであります。ローカットの絶妙な長さがスタイルにも馴染みやすいアイテム。ホワイトの単色ですので使い勝手もバッチリ!6足も入ってリーズブルなお値段◎まだ、買っていない方はぜひ!

FRUIT OF THE LOOM/ フルーツオブザルーム/ 6足セット/ Low cuts アンクルソックス/ パックソックス /ホワイト

てなわけで今回はここまで!WEBも随時上げていきます。店頭もソーシャルディスタンスやコロナ対策を取りながら営業しておりますので宜しくお願いします。

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル