BLOG

CATEGORY

やっと梅雨明け!

2020.08.03.

長い梅雨がようやく明けましたね~!ど~もチャオズです◎

今回は梅雨もあけたことで、夏本番ということでTUNNELの一押しのアイテムをご紹介します!

まずは!
NIKEからSWIM GOGGLES 2SET ブルー×スモークブルー US限定!

前回は1セットでしたが、今回は2セットに進化し再入荷しました◎

まずは、ブラックの縁にレンズがブルーと王道のカラータイプ!ブルーレンズはどんな人にも似合うカラーですので、カラーレンズ初心者にはオススメであります。

お次は

少しスモークが効いたタイプ!こちらもブルー系ですので扱いやすいかと思います。

海や川などマリンスポーツ全般はもちろんのこと、GYMのプールなんかにもオススメですよ~。機能性もバッチリですので本格的な水泳などもOK◎

ストリートでは近年復刻な感じで再燃しているドゥーラグやバンダナ系のアイテムのアクセントとしてもGOOD!USのストリートではサングラス代わりに使用したりと、スタイルのアクセントとしてもいいかと思います。

因みに余談ですが、あの伝説のイベントさんぴんキャンプで、SOUL SCREAMのE.G.G.MANがスイムキャップにゴーグルの合わせしているのでチェックして下さい!

僕はこのE.G.G.MANに相当クラったので良かったら作品もチェック1.2で!さんぴんキャンプのDVDは持っていますので言うてくれれば、レンタルできます。笑

僕はリアルにもう10回以上は見てます。名シーンはHACがでているとこかな?後、NIPPSのヘッドバンのとことか色々ありますが・・・・・笑

話が脱線3してしましました。笑

お次はお出かけの共に!ってことでこちら

前回ご紹介しましたDJMO-RI氏のブランニューシットが到着しました!

前作、好調であったBREAK OFFに次ぐCILLさ全開の”You Gotta BUILD”をご紹介!アーバンなBGMとしての相性は言うまでもなく、自身がチェックするEU近辺に、NEO SOUL勢やSTONES THROW / BASTARD JAZZ らツボを抑えつつ、独自のフィルターを通した選曲は心地良いCILLさMAXの20曲。噂のバブルソの曲も収録。ドライブやお家時間のBGMなど、この時期にピッタリな一枚。ゆ~くりしたい人にオススメであります。

当店も入荷済みですのでチェック宜しくです!

今回はこんな感じで!色々大変な世の中でありますが、元気に営業しておりますので、アメ村に来られた際はぜひ!当店に遊びに来て下さい!

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル