BLOG

CATEGORY

TUNNELから大事なお知らせ!!

2020.12.07.

この記事をシェアする

12月に突入しましたね~師走ってことで今年も残り一か月てなわけですが、どうお過ごしでしょうか?ど~もチャオズです。

今回は皆さんに大事なお知らせがあります。

実はインスタのTUNNEL OFFICIALのアカウントが急に停止になってしまいました。原因は不明で現在、アカウントの復興作業をしておりますが、返答や対応が遅く待ってられないので急遽、新アカウントを作ることになりました。

( 現在、不服過ぎるので異議申し立ての申請中で、もしかしたらアカウント停止解除される可能性もあるみたいです。その時は復活した前アカウントと、この新規アカウントでそれぞれ内容が違ったHOTなTUNNEL情報を皆様にお届けしようと思います。解除されなければ前アカウントは消滅し、この新規アカウントをメーンで1本化) 引き続き、適当にフォローしてやって下さい。

皆さんにはご迷惑、お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。また、1からコツコツとUPしていきますので引き続き宜しくお願いします。この度は、本当に申し訳御座いません。

新アカウントのURLを張っておきますので、宜しければ引き続きフォローお願いします。

こちらになります。
(New account)  tunnelstore.osaka

instagram.com/tunnelstore.osaka/

https://www.instagram.com/p/CIZyNqED9cq/?igshid=1smigmogohdvq

トラブルがありましたが、気になる新商品もご紹介したいと思います◎今回は近年、ストリートで何かと話題のあの小物をPICK UP!

こちら目指し帽のニットキャップ。昨今ストリートを賑わしていたあのアイテムが到着です。今回は3カラーを入荷!

定番のブラックを初めレッド、ホワイトなんかも入荷しましたよ~。めっちゃ寒いNYではリアルに防寒対策の一環として使われております。

目指し帽からこういう感じでくるくるっとニットキャップに早変わり!

ストリートでも見かけるあのくるくるニットは実は目指し帽ってなわけで、着方や工夫なんかで一気にそんなアイテムになってしまうのもストリートファッションの面白いとこであり、勉強になります。100% ACRYLICですので、着心地もバッチリで、ニット系アイテムにありがちなチクチク感もないのもGOOD。お値段もリーズナブルに1800円と設定しておりますので、ぜひ!店頭でDIGしにきてはいかがでしょうか?

今回は大変ご迷惑お掛けしましたが、気持ち新たにやっていきますのでご理解の程、お願いします。WEBにUPしていない商品も多数ありますので、アメ村に寄った際、店頭に遊びに来てください。

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル