BLOG

CATEGORY

少し気持ち早いですが!

2021.04.16.

この記事をシェアする

ようやく気温もいい感じに上がり調子の良い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?気温は上がるのは良いのですが花粉が飛ぶのんは勘弁して欲しいど~もチャオズです。

日中は半袖で過ごせる陽気な日が最高でありますが相変わらずコロナの影響で何処も行けず我慢な日々を過ごしております。そんな気持ちを吹っ飛ばすような少し気持ち早めに新作のTシャツをご紹介したいと思います!

まずはこちら!NIKE/ナイキ AIR JORDAN STATUE OF LIBERTY CHARACTER NEW YORK CITY T-SHIRT

NIKEの中でも人気があるAIR JORDANから自由の女神がPOPにデザインされた可愛い一枚が到着◎NYの象徴でもある自由の女神のPOPなキャラクターがプリントされておりAIR JORDANを履いているデザインは思わずニヤッとしてしまうこと間違いなし!下に描かれた‘AIR JORDAN BY NIKE’のプリントもナイスであります。僕自身は買い付けの時に本物をめっちゃ遠くから見ることができアガリました(笑)

その時の写真がこれ!

遠くから撮ったのであまり綺麗ではありませんが実物はこんな感じと伝われば良いかなと思います(笑)

サイズも幅広く展開しておりますのでお気に入りのサイズを探しに当店に遊びにきてみてはいかがでしょうか?

NIKE/ナイキ AIR JORDAN STATUE OF LIBERTY CHARACTER NEW YORK CITY T-SHIRT BLACK S~XXL

お次もNIKEから!NIKE NEW YORK OVER EVERY THING T-SHIRT WHITE NYC LIMITED BIG SIZE!

こちらもNYを象徴するデザインになった一枚!フロントに描かれたベーグルが立体的にデザインされたPOPなTシャツが到着◎買い付けに同行した際は僕も朝はず~と食べていぐらいハマってしまったベーグル。程よい硬さにモチモチした触感にチーズと卵がシンプルに入ったエッグ&チーズ。これを教えてもらいほぼ朝はこれとコーヒーと組み合わせで食べていました(笑)

大きめのサイズのベーグルでこれで2ドルぐらいでリーズナブルかつお腹も満たせる心強いやつ。チーズと卵の相性もバッチリ。余談ですがチーズがめっちゃ旨いです。

食べモノの話で少し逸れましたがホワイトカラーとスカイブルーの爽やかなカラーの組み合わせにPOPなデザインはこの時期にピッタリなCOOLな仕上がりに!バックプリントの‘NYC’のプリントもバッチリ配置。サイズはXLのみの一点物になります。STANDARD FITの絶妙の緩いシルエットに少し長めの丈感もナイス◎

最後はADIDASからadidas Original SKATEBOARDING TREFOIL LOGO PIN WHEEL T-SHIRT WHITE

adidasOriginalのアイコンロゴである月桂樹の冠をモチーフにした三つ葉マークのトレフォイルロゴがPIN WHEEL(風車)にデザインされたCOOLな一枚が到着。同色でプリントされており一見無地かな~と思わしながらもPIN WHEELのデザインされているギミックの効いた本作。爽やかな白Tですのでスタイルもし易くシンプルなデザインが好みの方にはおススメであります。ゆったりとしたシルエットもいい感じであります。

ADIDAS/アディダス adidas Original SKATEBOARDING TREFOIL LOGO PIN WHEEL T-SHIRT WHITE

お気に入りの一枚をぜひ!TUNNELで探しに来てみてはどうでしょうか?

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル