BLOG

CATEGORY

今年は行けました!

2022.01.09.

この記事をシェアする

改めまして明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。チャオズです。

12月31日大晦日はスタッフ一同で今年の垢を落とす為銭湯に行くのが通年であり今回は通天閣を露天風呂から一望できる新世界ラジウム温泉に行かしてもらいました。サウナは無くスチームサウナのみとクラシックスタイルでありながらも露天風呂はラジウム温泉になっておりゆったりと今年の疲れ&垢を落とし無事に2021年を絞めれました。

僕は自宅に帰りギリギリで年越しそばを食べ去年は自粛した初詣に。今回は成田山不動尊(寝屋川)に初詣に!夜中2時ぐらいに現地付近についたのですが車が近くに止めれず歩くことに雪もガッツリ降る中結構歩いきようやく到着(結構寒かったのですが歩いたおかげで着いた時はめっちゃ熱かったです)

ここは鬼門よけや交通安全祈願が有名であり(去年は色々あったので)ここを選びました。本堂はわりとすいておりゆっくり参拝しお守りとお札を買い今年の運勢を占うことに!

結果無事に大吉を引くことができ2022年もいい年になる様祈っております(笑)

結構出店も出店しており賑やかな雰囲気でありましたが結局寄らず帰りました。地元には朝方の5時ぐらいに着いて冷えた体を今年一発目のスーパー銭湯で温もりました。眠すぎてマッサージ機で寝落ちしちゃいました(笑)

お節やお雑煮や豪華なご飯のおかげで体重が増えてしまい今年もやってしまったと感じる正月でした。TUNNELはがっつりと2日からオープンしており例年賑やかでした。今年もTUNNELを宜しくお願い致します。

店舗&WEBではSALEを実施しておりますので買い忘れてた商品や気になる商品などDIGしに来て下さい。

2022年今年の一発目のPICK UPはTHE NORTH FACEからROLLING THUNDER 22 SUMITGLD!

40ℓ容量で収納量も使い勝手もちょうどよくマチ付きのサイドジッパーポケットやバッグを装着できるストラップも付属。また持ち手部分のシャシーも折畳式、背面には成型パネルを採用など普段の旅行だけでなくハードな環境でも安心なキャリータイプのバッグは使い勝手もバッチリでありお馴染みの1000デニールポリエステルTPEラミネート素材でボディは形成されており様々なシーンで活躍間違い無しのウィーラーバッグ。

何と言ってもカラーが最高!イエロー×ブラックはTHE NORTH FACEの代名詞カラーでありNEW YORKでもめっちゃ押してましたのでこのカラーを見るとついつい欲しくなってしまうこと間違い無し。

THE NORTH FACE / ザノースフェイス ROLLING THUNDER 22 SUMITGLD

まだまだ寒い季節が続きますが皆さまの健康を祈っており2022年も頑張っていきましよう!

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル