BLOG

CATEGORY

毎年恒例の行事

2023.01.15.

この記事をシェアする

皆さん新年に突入しましたがいかがお過ごしでしょうか?

モーリ君に続いて今年2発目のTUNNEL BLOGの更新はGOTUがいかせてもらいます。

商売繁盛で笹持ってこーい!ということで先日はTUNNELスタッフと親しいメンバーで戎祭りに参拝してきました!

毎年恒例の行事ですが僕は今年初参加させてもらいました。営業終了後にみんなで歩き飲みしながら戎神社に到着すると聞こえるお馴染みのフレーズと景色と笹を持った人たちを見てるとやっぱり祭りはええなーと酒も旨くなるいい気分でした。

去年の笹を返して今年の笹もバッチリGETしたところで新年会もかねて天ぷら大吉さんへ到着!

上手い天ぷらと海鮮や酒も旨くて最高でしたね~。

料理も勿論ですがやっぱりこのメンバーで楽しめたからか倍に旨く感じました◎

バッチリVIBESチャージして僕は新年1発目のThaJointz liveで向かった渋谷 不眠遊戯ライオンでブチ上げて二日酔いで大阪に帰って来て今このBLOGを書いているところです。

去年の10月からTUNNEL STOREのスタッフとして働くことになりましたがJointzのKohとよく「TUNNELはパワースポットやな」って話してたくらいNICEな場所でここに来てから僕の調子も右肩上がりです。

今年は愛するHONEYとまさかのBABYも生まれるコトになって増々気合いが増してるところです◎

色々な新しい出会いや出来事が目まぐるしく幸いにもおもろい人生を歩ませてもらっていて心から皆に感謝です!

さっそく新しい笹をお店に飾り付けて今年もスタッフ一同引き続きブチ上げていくので宜しくお願いします。

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル