BLOG

CATEGORY

DOCUMENTARY ‘THA JOINTZ’ !!

2023.02.05.

この記事をシェアする

What`s up Wahgwan!!

今回のTUNNEL BLOG担当のGOTUです。

皆さんご機嫌いかがでしょうか~ってことで先日のBLOGでも紹介させて頂いたOllieとThaJointzの記事から続いて2023一発目LIVEat渋谷の日に撮影された僕らのインタビューとLive映像がOllieのYOUTUBEチャンネルから公開されました!

2014結成の僕らの当初の事やこれからの目標の話だったりLIVE前のゆるゆるな準備風景だったりハイになってよく分からん場所でカップ麺食いながらゲラゲラ笑ってるといったまぁ普段通り全開なインタビュー& LIVE動画となっております。

LIVEの方はしっかりカマしといたのでそっちも要Checkっす☆この日のLIVEはRapだけじゃなくNagamuneも参戦してダンスも組み込んだセットリストなのでそこも注目して欲しいポイントっすねー☆

基本それぞれソロの活動がメインやけど今年はJointzでも曲をリリースしていく予定です。もうすぐWellDoneもカニ漁から帰ってくるし更にうっさいコトになっていくと思うので今後ともTUNNEL STORE共々Jointzも応援よろしくお願いしまっす!

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル