BLOG

CATEGORY

420 smoke out 2 Okinawa trip!!

2023.04.29.

ハイサイ〜〜〜

ってことで沖縄旅行気分の抜けない久々のTUNNEL BLOG担当GOTUです。

先日4/20に名村造船所で開催されたBIG EVENT「Smoke Out」参戦からの休暇を頂いて翌日に沖縄旅行と贅沢な日々を過ごしておりました!

Smoke Outは昼からCloseまで終始お客さんも出演者もGood vibesで「420が日本の祝日になる日も遠くないんじゃないか」と思ってしまうほど人生最高の420でした◎主催してくれたジャパニーズマゲニーズにもBig Respectです。久々にブっ飛びすぎてあの日の快晴の空へ飛んでいきそうになったことはナイショでお願いします!笑
名だたる出演者の中でTUNNEL Tee着て俺もカマせて良い時間でした。

翌日は朝一、関空からフライトで沖縄に到着!
天気はあいにくミストみたいな雨でしたがなんかJungleっぽく気持ち良かったので気にせずコザへ大阪で毎月第一火曜にTriangle5Fで開催されているJugglin’が沖縄でやっていたので到着早々、大阪のいつもの皆とwassupしてましたね 笑

2日目以降は本島の色んなビーチを回ったり調子に乗ってパラセーリングでUp to da Skyしたりとホンマ最高な旅でした。
TunnelでGETしたChampionのショートパンツとNIKEのDRI-FIT TEEもめっちゃ調子良きでした。

CHAMPION / チャンピオン AUTHENTIC TIE DYE STADIUM PACKABLE SHORTS S~2XL

NIKE/ナイキ ONE POINT SWOOSH LOGO SOLID SWIM SHORTS GRAY S,L,XL

3回目の沖縄で今までは那覇周辺しか行けてなかったけど、今回やっと行けたコザの空気感がめっちゃ良かったので次回はそっちもDigっていきたいっすね〜自然spotも沢山巡れて次は宮古島にも行ってみようと思います。

沖縄はアーティストも街の人も味があってみんな個性が活き活きしてていいっすね!飯も空気もうまいし最高!

こっちに戻ってきてからも調子いいのでありがとう沖縄!

ただいま大阪!って感じで気合入れて2023引き続きやっていこうと思います。

押忍!!!

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル