BLOG

CATEGORY

🔥🚨 TUNNEL NEW WEB STORE REOPEN !!!! 🚨🔥

2019.08.05.

この記事をシェアする

🔥🚨 TUNNEL NEW WEB STORE REOPEN 🚨🔥

お世話になります。大阪TUNNELです。以前から告知させていただきましたWEBSITEのリニューアルがやっと完成いたしました。
実はこの為にこの2ヶ月間かなり時間を費やしておりまして,,,,,,,

令和になって位から本格的に動いていたのですが (話が出始めたのは半年前くらいです。) まー大変で中々進んでいかず手こずっておりました。

関係者の方々、お疲れでした。コツコツ少しずつの作業でかなり完成まで長かった….

が、えー感じに見やすくなったと思います👍8月より観覧可能になりました。 🙆‍♂️是非、可愛がってやって下さい🙏

そして後、このタイミングで店の Original Brand も展開していきます。

とりあえずTシャツ ⚪️2 colors🔴をリリース!こちらも是非チェックの方宜しくおねがいします。

WWW.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル