BLOG

CATEGORY

読書の秋!!

2019.09.30.

この記事をシェアする

相変わらず深夜にポテチとコーラーを飲む生活をしてます。ど~もチャオズです!

もう9月も終わり10月に入るのに全然涼しくないですねー

明日から10月ということで消費税が10%に!!FU●Kバビロンシステム!

そんなこんなで今回のブログのタイトルである読書の秋ということで僕が最近買った本を特集しようと思います。

まずは!

皆さんお馴染みのD.O氏の自伝である悪党の詩!!

僕はまだ、最後まで読んでないのですが、あんまり書くとネタバレになるので多くは語りませんがとにかく一回ぜひ読んで欲しいデス。D.O氏の少年時代から雷時代、現在までを赤裸々に書いた渾身のシット!!個人的には少年時代の話はかなりクラってしまいました。また、雷家族に入る経緯や当時のHIPHOP事情の話も面白く、勿論ダーティーな話も盛りだくさんで一気に読んでしまう作品。リアルとは何なのか?人生の生き様とは?など勉強になる一冊!皆さんもぜひ!

次はこちら

般若氏の自伝 何者でもない!!

これはまだ、全然読んでもないのですが購入済!かなり楽しみにしてる一冊!個人的には妄想族時代の前のRUMIとDJBAKUで組んでいた般若時代の話などを楽しみにしています。勿論当時のイケイケだった話なども期待◎

次はこちら

レペゼンキングギドラ!ZEEBRA氏の自伝!

こちらもまだ、読んでないのですが笑、勿論購入済!期待の話にまた、なりますがこちらも90年代の日本語RAPの話などが楽しみな一冊。レビューでチラッと見たのですが日本のHIPHOP界に歴史に残るKJとのビーフについても書いてるらしいですので楽しみ。余談ですが僕はキングギドラの空からの力は後追いでどっちかと言うと2枚めの最終兵器から入りました。因みに僕はこの当時はK DUB SHINE派でした笑。高1ぐらいはずっとMDでK DUB SHINEばっかり聞いており完全にハマってました笑

少し思い出話になってしまいましたが早く読んでまた、感想をブログに書きたいと思います。
気づいたら自伝ばっかりになっちゃいましたが皆さんもぜひ読書の秋というこで本を読んでみてはいかがでしょうか?

今回はこんな感じで店頭にはまだまだ紹介できないアイテムがありますんでご気軽に当店に遊びに来て下さい◎
WEBも随時UPしていきますので引き続きチェック宜しくデス。後、オススメの本もあれば宜しくお願いします!

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル