BLOG

CATEGORY

TUNNEL新作入荷!!

2019.10.15.

この記事をシェアする

少し気温も落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね~◎

ど~もチャオズです!

今回はTUNNEL新入荷品をチラッとご紹介したいと思います!

まずはこちら!NIKEからメッシュのロンTEE!ゲームシャツの形を現行のストリート感溢れる作りに!ブラック×ホワイトの鉄板のカラーにややビックシルエットがGOOD◎ざっくり着るスタイルにオススメ!

こちらもNIKEからNIKEのロゴとJORDANのロゴが入ったCOOLなクルースウェット!カラーバリエーションも豊富に取り揃えています。これからの時期に活躍間違い無しのアイテム!

TUNNEL独自のPICK UPアイテムになります◎LED付きのニットや何枚あっても安心のプレーンTEEパックやJANSPORTSのミニポーチなどオリジナルなセレクトが沢山あります。

サクっとご紹介しましたがロンTEEからヘヴィーアウターまでガッチリ入荷しておりWEBにもUPしきれていない商品も多数ありますのでぜひ!店頭に遊びに来て下さい!

WEBも随時UPしていきますので引き続きチェック宜しくデス。

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル