BLOG

CATEGORY

初! TUNNEL アメリカ買付け同行 !!

2019.12.12.

この記事をシェアする

どーもチャオズです。

今回念願の買い付け同行に参加することになりました〜🔥🔥ですので、TUNNELブログでは何週かに分けてチャオズの買付け日記をお送りしよーと思います🏃‍♂️🏃‍♂️

初のニューヨーク🗽✈️🗽ってなわけで、不安と期待で前日は眠れず😅
高ぶりすぎて待ち合わせ時間の1時間前に着いてしまいました💦💦

伊丹でBOSSと合流しとりま成田に❗️❗️成田で乗り継ぎの✈️待ち

初めて空港ののラウンジも連れて行ってもらいました〜👌
三下のクセにと思いますが、BOSSのおかげでラウンジに👍

ブッフェ式の食べ放題やアルコール🍺🍾や🍹も飲み放題🙌

てなわけでここでANAとUNITEDのラウンジリポートを勝手にします!

最初にUNITED!!

何故か神輿が!!笑

外国の方が多いので店内は日本風な感じの作りに!

因みにビュッフェはこんな感じ

続きましてANA

ANAのビュッフェはこんな感じ

この他にもラーメンなどもありでビュッフェはANAの完全勝利で!個人的な意見ですのでご理解下さい。笑

この他にも、シャワーなんかもぜーんぶだーたーなのにびっくりっす😁普段絶対入れない貴重の体験できて感謝です🙏🙏

最後は日本人ならこれ!

そう!お寿司を食べていざNYへ!!

次週に続く!!

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル