BLOG

CATEGORY

初! TUNNEL アメリカ買付け同行 !NY上陸!!

2019.12.16.

飛行機✈️はラッキーなことに空席があり広々と過ことができました〜👍

映画もめっちゃ種類がありましたが、僕はスターウォーズだけ見て後は爆睡😪


途中機内食で謎に焼きそばが出ました。勿論飲み物はコーラで!味はまぁまぁでした😅

そんなこんなで初🍎🗽アメリカ🇺🇸に足を踏み入れ,入国審査でテンパリ早速怒られました😭


そっから早速ホテルでチェック!

その前に腹ごしらえってことでフッドで人気のホワイトキャッスルという名のハンバーガーショップでニューヨークで初の注文👍

英語で初の注文ってなわけで、、、、結果惨敗でした😭😭待ったく通じずテンパリまくりでしたが助けて貰い無事ゲット👍

小さいハーフサイズでらありながらも味は美味しかったです😏

無事買付も終わりクタクタになった中、仕事終わりにこれを!!

チャイニーズフードのワンタン麺を!中には何故かブロッコリーが入っており、めっちゃ硬かった笑
けど味は体にしみる味でした。

帰りにこれまたアメリカでは有名なドーナツショップ!

DUNKIN’DONUTS!でコーヒーを頼んだのですが、砂糖を大量にいれらてめっちゃ甘かったです。笑
因みに砂糖は少なくっていったにも関わらずめっちゃ入れてきました笑

そんなこんなで初日からスタートダッシュな日でした🏃‍♂️続く、、、🏃‍♂️

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル