BLOG

CATEGORY

チャオズの建もの探訪 in NY

2019.12.19.

今回はチャオズの建もの探訪ってことで渡辺篤史ばりにレポートしていこうと思います!

ずばり、ラルフローレンの中身をご紹介!

まずは玄関から!

10時OPENなのに時間通り開かず、そういうところはやはり、アメリカだなーと思いました笑

やっとのこさでOPENってなわけでいざ中に!!

奥行きがある店内は流石ラルフローレンって感じな内装やディスプレイのこだわり方が半端なく林家ペーばりに終始ずっと写真ばっか撮ってました笑

勿論置いてるアイテムも滅茶苦茶渋い!!圧倒されっぱなしでした。

実はOPEN前に並んでいたら前身92で固めたイケてる人がおり、BOSSが声を掛けたら実はLO-LIFEのメンバーだと判明!
記念に僕は写真を一緒にとってもらいました!

てなわけで本場に初めて触れた日でした!

因みにこの日のランチはこんな感じで!

チキンライス・スープ、トマトベースの味にセロリのアクセントが非常に良く、激ウマでした!スープの中にお米が入っており体にしみる系の食べ物!この日とても寒かったので嬉しい一皿でした!

てなわけでラルフローレン特集なわけでTUNNEL買い付け品からクリスマス目前プレゼントにも喜ばれるアイテムをご紹介します!

まずは

レザーのグローブ!使い勝手のきく大人な感じのアイテム!

大人気のポロベアーから人気のニットキャップ!

まだまだ、WEBにあがっていない商品も多数ありますのでぜひ店頭に遊びに来て下さい!

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル