BLOG

CATEGORY

2020!!今年も宜しく御願いします!

2020.01.02.

明けましておめでとうございます⛩🌅🎍2020年もTUNNELを宜しくお願いします🙏

てなわけで❗️2020年に突入しました❗️

どーもチャオズです😊

2019年は色々あった年でした〜💦
振り返ればTUNNELで気持ち新たに働かせてもらい初のニューヨーク🗽🍎に買い付け同行させてもらいめっちゃ喰らって帰ってきたり、最後には10年振りぐらいにインフルエンザにもなり何とか走り抜けることができました👌

皆さんもインフルエンザには気をつけて下さい💦

そんなこんなで、今年一発目のブログというわけで毎年恒例のチャオズの初詣⛩をレポートします❗️❗️
去年は淡路島まで行きましたが、今回は奈良県橿原神宮に行きました😊

当初京都にしようと思いましたが急遽変更で❗️

今回は奈良県の橿原神宮に!橿原神宮は初代天皇である神武天皇の神社であり、境内にある大きな絵馬が有名です。

境内はこんな感じ

絵馬はこんな感じ

無茶苦茶混んでました!

参拝後はこれで!一休み!

てなわけで2020年もTUNNELを宜しくお願いします!!
WEBも随時UPしていきますので引き続きチェック宜しくデス!

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル