BLOG

CATEGORY

今年もこれから!!

2020.01.09.

この記事をシェアする

今回も引き続きNYの買付同行をレポートしていきます!

まずはラルフローレンの本店!

🏰城もみたいなただ住まい!

因みに本店と思って撮った写真がこれ!

周辺にもラルフローレンの店舗が何店舗かあり、イキってこれが本店かーと思い撮ってもらいましたが、まさかの違うっていう笑

そうなんです!本店はめっちゃでかいんです!

中にはエレベーターがあり、高そうなファーを着たおじさんが降りてきて、やっぱりラルフローレンはこんなエレガントな人ばっかりなのかーと勝手に思ってました~

後でわかったのですが、実はあのファーのおじさんはあのプリティ・ウーマンで有名なリチャード・ギアということが発覚!自分は言葉がわからないので教えてもらいました笑

話がそれましたが、内装は高級感に溢れており、アンティーク感もあり、普段着で来たことを後悔するぐらい綺麗で歴史ある内装でした!

そんな貴重な体験をさせてもらいました!

ここで昼休憩というこでフッドでは有名なフレッシュジュースとホットドッグが美味しという店で一息

フレッシュジュースが最高に美味しかったです!

因みにですが、REGGAE好きの僕の為にこういうご飯も教えてくれました!

パイ生地ぽい生地に中にはスパイシーなジャークチキンのパテが入っている食べ物!感覚的にはカレーパンに近い感じがします◎かなりスパイシーでしたが美味しかった一品です。

今回は食べることも勉強!と教えてもらいフッド飯からチャイニーズフードなど色々食べ勉強させてもらいました!

晩ごはんはこれ!

靴を食べたわけでは御座いません笑

そう!TIMBERLAND FIELD BOOTのBEEF&BROCCOLIの元ネタであるBEEF&BROCCOLI!!

僕がNY買付中に履いており、それなら本物のBEEF&BROCCOLIを食べて見ろ!とのことで食べました!味は‥‥‥。
個人的に味付けがイマイチな感じでした(泣)

今回はここまで!

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル