BLOG

CATEGORY

毎年恒例の!

2020.01.17.

この記事をシェアする

今年も行って参りました!TUNNEL毎年の行事そう!えべっさん!

9日~11日の3日間の間に商売人が集まる一大イベントであり、商売繁盛を祈願するイベントであります。TUNNELは毎年残り福の11日に行くのがTUNNELスタイル!

毎年ですがTUNNELクルーと他大勢で行くのが毎年の流れであり、夜中集合で参ります。

通年に比べて今年は温く毎回寒い思いをしながら参るイメージでしたが暖冬かして気温は温く、手袋の出番は無しでした笑

毎年賽銭する場所にはこんなに人数がいます!

近づいてみると!

次にこの鐘を叩いて神様を起こして福をもらいます!神社の人がしつこく叩くと逆に嫌われますよ~って言ってました笑

笹に色々付けて貰うので今回はこの福娘達にしました!

後はどこも寄らず真っ直ぐ帰りバッチリ福を持って帰りました!
後は神棚に鎮座させました!

今年も商売繁盛で頼みます!!

てことで今年も頑張っていきたいと思います!

チャオズでした~!

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル