BLOG

CATEGORY

チャオズNY最終日!完結編

2020.01.13.

この記事をシェアする

長々とレポートしていたチャオズのNY買付同行も今回で完結編になります◎

オーナーのご厚意で日程を一日増やしてもらい、NY初めてということで観光的な場所に連れていって貰いました!

初めて地下鉄に電車に乗りました!

基本的には日本と同じでカラフルなラインにアルファベットがありそのライン通りに乗って行くのが基本とのことであり、さらに乗り換えや上に行くのか下にいくのかなど一歩間違えばとんでもないとこに行くから注意しろと教えてもらいました!

初めてすぎてテンパリまくりでした(泣)

初の地下鉄の次はステタンアイランドに行く無料連絡船で自由の女神が見れるというわけで見に行きました!
因みにステタンアイランドはHIPHOPファンなら必ず知っているWU-TANG CLANの出身の島!

これが小さいですが自由の女神!

次はNYお馴染み BROAD WAYに連れて行ってもらいました!都会過ぎて異空間におるんちゃうんかってぐらいネオンの明るさにめっちゃくらいました!

さらに今回はEMPIRE STATE OF MINDで有名なEMPIRE STATE BUILDINGに登りました!

EMPIREから見えるNYの夜景は最高でした!

最後の晩餐はこちら!

レアのステーキ!最後の晩御飯ということでご馳走になりました。有難うございます!滅茶苦茶美味かったです◎

因みに僕はこの晩餐前にめっちゃ怒られシュン太郎でしたが(泣)

そんなこんなで無事帰ってきました!空港で飲んだ味噌汁とご飯でホッとしました笑

というわけで今回でチャオズの買付同行ブラグは完結しました!笑長々と見てくれて有難う御座います。

www.tunnelstore.net/

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル