BLOG

CATEGORY

“The Lights” 沖縄TOURレポ 前編

2022.07.13.

この記事をシェアする

またまたご無沙汰しております!今回はMO-RIが更新中◎
本日は、昨日まで滞在していた沖縄のイベントツアーについて少し書かせて頂きます♪

GROOVEMAN SPOT氏をゲストに招いた回でも少しこちらでも触れさせて頂きましたが、梅田NOONにて開催中の自分たちのPARTY”THE LIGHTS”を何と出張版にて沖縄で開催させてもらえるということで、行ってきました今回のOKI。
何を隠そうライツには特別顧問としてDJ SOOMA氏がおり、タイミングで協力要請をお願いしている関係なのですが、
そのソーマさんによるこれまでの沖縄リンクを還元し段取りしてくれた今回のツアー。
SOOMAさんは勿論、ライツからは自分&INGA(DJ)、Äura(SINGER)、Funky-P(DANCER)というメンツでお邪魔して参りました◎

金曜にコザ、日曜に那覇という2場所開催ということでしっかり自分は6日ほど滞在させてもらいました!
写真はかなり飛び飛びかつ、文章もざっくりになりますが、以下少し報告させて頂きます♪
コザ編フライヤーはコチラ◎

自分はソーマさんと共に木曜夕方に沖縄空港着、先に到着していたFunky-Pと合流してすぐにコザに移動。
コザの会場”JUNGLE STYLE”のMA2DA君らが迎えに来てくれました◎
毎回沖縄空港からの道中での空色に、また来れたんやと実感が沸いて嬉しくなります。

コロナ問題やリニューアル等あり、会場のJUNGLE STYLEがヴァイナル中心のイベントが久々ということで念の為に到着後まず音出し。

すると自分もソーマさんも初めて経験する類の音トラブルが発生…箱の皆やPAさん、システム持ち主の方など皆に協力頂けて、
この日はある程度の調整で切り上げ、コザをぶらっと。平日夜中はさすがのコザも空いてるお店が少ないということで食事と少し空いてるお店を徘徊し、最終ソーマさんの部屋で朝6時半まで飲んでました。笑

コザ場所当日の金曜は、昼からコザの皆に評判の沖縄そば”うわちち”行ったりして再度会場で音調整。
ソーマさんもご満悦の美味でした♪

この日はDJとして出演頂く予定だったBIG-P ITOさんがPAとしてもかなり動いて頂き、INGA&Äura夫妻もこのタイミングで合流、
何とか落ち着いてパーティーもオープンできました!
Funky-Pパワーによりダンサーの皆もたくさん来てくれたり、自分も久々の再会だったラッパーYuk-Bも最高でDJ中もホストしてくれたこともあり、かなり楽しくDJさせて頂きました◎
コザとソーマさんを繋いでくださったBIG BOSS、DJ TOSHIBOさんにBIG RESPECT!

なんせパーティー始まってからは盛り上がりすぎまして、写真が全然なく…
変な動画はたくさんあるので、個人的にお見せします。笑

こちらはクローズ後皆わちゃわちゃしている図。

朝方は宣言通り”上間天ぷら”も行けて、この日は沈。

前日入りからの、しっかり飲んで遊んで、肝心の皆のギグもばっちり!
パーティーの仕上がりも最高!ということで、終始ずっと笑っていました♪
ただ自分の胃腸は、しっかりこの日からテンパっていたのか…??笑
那覇場所後のハードな最終日を知る由もなく、この日は気持ちいい疲労感で満足の上、就寝となりました◎

後編に続く…

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル