BLOG

CATEGORY

“The Lights” 沖縄TOURレポ 後編

2022.07.20.

この記事をシェアする

どうもです!引き続きMO-RIが更新のTUNNEL BLOG。
今回は”The Lights” 沖縄出張版の後編を、またまたざっくりご報告です!

前回お伝えの通り、大盛況&大満足で幕を閉じたコザ場所。
翌日は、ライツ面子はオフ~那覇へ移動日ということで、チェックアウト次第皆で食事へ◎

前日のダメージと大量のレコード&荷物を皆引きずりつつ、タコスを頂きました!
向かうはお客さんの列が絶えない程の人気店、”チャーリー多幸寿”。


こちらも美味でした~!生地とかサイズ感もちょうど良く、無事完食!

食後は那覇への移動方法を相談しつつ、SOOMAさんはこの日もコザ滞在のため一旦解散。
自分たちは那覇へ移動後エアビーチェックインして、この日は付近でゆっくり&徘徊◎

明日の那覇場所でお世話になるDJ、4号棟くんに会いに”波の上MUSIC”行ったりもできました♪

夜は明日の会場となる”ABURA BAR”にも少し飲みに。

スタッフの女の子が金沢出身とのことで話してると、INGAさんや自分の金沢の友達とほぼ全員知り合いというびっくりな繋がりも!
良い流れでこの日もしっかり仕上がって、明日の那覇場所を楽しみに就寝。

そして迎えた日曜日、那覇場所当日!フライヤーはコチラ♪

この日は大阪からDJ KAPPAさんも合流◎
カッパさんすみません。写真が無く、代わりに道中見つけたこちらで…笑

この日は自分はOPEN&CLOSEというDJタイム。無事オープンし、徐々に店内も良い感じに◎
有難いことに、このタイミングで沖縄に滞在していた大阪の友達もたくさん来てくれていました!
Äuraによるライブ皮切りで、暖かい雰囲気を纏いつつも盛り上がっていきます。

かなり一部かつ粗々で申し訳ないですが、当日の演者から…

INGA&DJ4号棟

AYUKAライブ!

この辺りから自分もだいぶ仕上がってきており、AYUKAがライブ中に放り込んできた茂千代さんオマージュのラインに、
かなり熱くなった記憶があります。

結果、那覇場所もたくさんの方が来てくれて、最高のパーティーになりました♪

ただ最後の方はかなりカオスに…
↑の写真では自分しゃあしゃあと笑っておりますが、クローズのDJ一つも記憶がございません。笑
後日の皆の話では、DJ中にかなりショットが飛び交っていたとのことで…
翌日には、しっかりと自分の胃腸に今年一番のダメージが到来!!
リバースに次ぐリバースなんかもあり、夕方まで一つも使い物にならない、ただの肉の塊と化していました…
(全介抱&全シワ寄せを担ってくれたFunky-P、大変申し訳ありませんでした。笑)

記憶と比例して、後半かなり尻つぼみな那覇レポートで申し訳ないですが、
総じて今回の沖縄ツアー、振り切りすぎの最高な2日間となりました♪
全然紹介しきれていませんが、お世話になったコザ&那覇の皆さん本当にありがとうございました!!
特にコザでも音作り手伝って頂いたり、那覇でもシステム一式持ち込んで頂いた上、
SOOMAさん初めライツ面子を色々誘導(しつつイジってる?笑)BIG-P ITOさん本当に大感謝ですm(__)m

また、みなまで言えませんが、最後にSOOMAさんによるこの一枚を◎
今回のキーワードかつ、身内にも各種飛び火のきっかけとなった問題盤。笑
どこまで言ってくれるかわかりませんが、気になる方は是非ご本人まで~♪

DJや音楽通してではほんの数回しか行ったことのない沖縄ですが、
行く度に思うことは、多分全国的にもトップレベルで皆タフ。
DOPEでいて、それでいて熱さと優しさを持ったプレイヤーばかりだと感じています。
大阪でもほんましっかりやらなあかんな!と毎回背筋伸びております。
本当にお世話になりましたm(__)m

かなり駆け足でしたが、以上沖縄”The Lights”ツアーreportでした◎
改めてライツ、梅田NOONを中心に今後も精進して参りますので、引き続きチェックお願い致します♪

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル