BLOG

CATEGORY

TUNNEL 2023 SUMMER 到着です!!

2023.06.26.

この記事をシェアする

What`s up y`all!

梅雨もぼちぼち明けて本格的にHOTな季節がやってきましたね〜滝汗脇汗

最近改めてガリガリ君の旨さに気づきましたGOTUです毎度!

アクティブなシーズンを更に楽しめるNICEアイテムが大量入荷されましたのでお知らせです!

Swim PantsからS/S Tee/CAP類からワクワクするアイテムがNYから今回も届いてますよ☆

その中でもオススメのKICKSから!

スエード・ガムソールが玄人巻溢れるSB DUNK LOW Adobe!

PandaカラーがCuteなDunk high! レイヤードがツボのNIKExSakaiコラボモデルブレザー!

ハイテックかつNY限定のデザインがCoolなWAFFLE ONE 5 BOROUGH TOURとKICKSも充実のラインナップ☆

今回、特に僕からオーナーに入荷を猛PUSHしたED`HARDYのアイテムもバッチリ入荷されてます!

中々店頭で新品に出会えなかったのでこれは激アツ☆

早い者勝ちの争奪戦が予想されるためまじかよ〜!ほしい〜!という方は是非お早めにGETしちゃってください◎

続々とHP、SNSの方でも新商品を追加していくのでバッチリCHECKしておいてください。

ではまた近々!GOTUでした!See ya!! 

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル