BLOG

CATEGORY

THROW BACK TUNNEL FAVORITE STYLE BY GOTU!!!!

2023.07.22.

この記事をシェアする

Wassup Wahgwan!!

アツが夏くなってきましたね〜

毎年蒸し返すここOsakaのSummer daysですがキンキンのお酒にSEXY GALS、ギラギラの太陽からサンセットビーチ!!

何故か多い6月のベイビ〜〜※(RIP SLYME 楽園ベイベー SU barsより引用)

ってな感じでとりあえず楽しんでますでしょうか皆さん?

私事ですが早いもんで去年の10月にTUNNEL STOREの新スタッフとして加入してからもうすぐ1年!

ココで働く前から自分の1st EP Osaka Trashのリリース時にTUNNELから色々サポートして頂いたりお世話になりっぱなしですTUNNEL STOREのおもろいところは毎回NYから買付されてきたアイテムに触れて今までよりも服のディティールやルーツまで知るようになって更に楽しさが増してきている今日この頃です◎

そんな感じ思いながらBlogのネタ探しに昔のカメラロールを見返しているとepの撮影時やlive中だったり色々いい感じってか主観で気に入ったsnapがいくつかあったのでThrow back these daysっつーことでお店で遊んでたセルフィーと合わせて全身当店でスタイリングしたFavorite Tunnel Style by GOTUをお届けしときます☆(季節問わず)(笑)

今回はこんな感じでピース!!

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル