BLOG

CATEGORY

NEW AUTUMN 2023 !!

2023.09.17.

この記事をシェアする

Wagwan!

今回もTUNNEL BLOG担当のGOTUです😎

先日は帰国中の彼女に会いにスウェーデンまで長期休暇を頂いてました!

いやー空気もメシも旨くて最高の旅でした👍

大阪はまだまだ蒸し返しますがそろそろ秋も近づいてきたという事で現在入荷中のアイテムの中から数点イチオシをPICK UPしていきます☆

まずはLevi`sからシルエット/着心地が好み過ぎる LEVI`S FUL ZIP DENIM HOODIE WASHED BLUE!

CarharttのダックJKTを思い出すシルエットのジャケットですが着心地が柔らかくてインナーのキルティング仕様も暖かくルックスもかわいい感じでかなりツボです😋

続いてNIKE SBからNIKE SB SPRING BREAK HOODIE HEAVY WEIGHT!

もうこれはB-BOYの為のフーディと言っても過言ではないほどB-BOY好みのフーディっすね。。

重めのオンスに霜降りグレーのカラーリング/フロントの刺繍のバランスからデカ目のフード広めの身幅/袖幅に少し短めの丈感とBOXっぽいシルエット。

う〜〜〜ん 最高っす。。。

実は密かにTUNNEL TEEも再入荷されております!

S~XXLまでご用意しておりますのでこちらのユニフォームも是非GETしちゃってください☆

新たな秋冬シーズンのアイテムの入荷も近づいておりますのでお楽しみにお待ちくださいぃぃぃぃぃ🔥

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル