BLOG

CATEGORY

Recommend of Summer tune!!!!

2023.08.06.

この記事をシェアする

WASSUP Y’ALL!!

今回のTUNNEL BLOGもGOTUが担当させてもらいます👍🏽

最高気温更新しまくりの今年の夏はハンパじゃないっすね汗

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

現場のおっちゃん兄ちゃんは特にご安全にっす!

ってことで今回はクソあっちぃ夏もなんかええ感じに感じてくるGOTU的夏に聴きたいR&B ALBUMをいくつか紹介していこうと思います!

あえて懐かしめなヤツ多めでいっときます☆

まずは2000年リリースの名作
Lucy pearl-Lucy pearl
名だたる大物アーティストが集まって結成されたスペシャルバンドでボーカルは重鎮ラファエル・サディークと間違いない構成なんですがギターサウンドと甘く爽やかなボーカル・コーラスが最高なALBUM☆
僕が特に好きなトラックは5曲目のEveryday この曲はいつ聴いてもどこか懐かしい気持ちにさせてくれます。
あとは7曲目のGood loveはタイトル通りGood make loveのBGMにピッタリなSlowなあま〜い曲っすね

続いて2015年リリースのJeremih-Late Nights:The album
いきなり1曲めから壮大なトラックと共に空に突き抜けるような甘いボーカルからJ.Coleのバースに続くこちらも贅沢なALBUM!
他にも客演にはTy dolla $ign,MIGOS,YG,Jhene AikoからTwistaまで!
僕は5曲目のDrunkが好きっすね〜
Blame it on the drunk baby~♪
悪さばっかりしてるんでしょ!Sorry baby〜
って感じですがなんかノリが良いんで好きっすね

最後にSummer Walker-Last Day Of Summer(Sped up)
こちらは2018年リリースのALBUMのSped up ver.でボーカルのピッチを上げたMIXが今の気分的にいい感じだったので最後に押しておきます☆
LoFiなサウンドで聴きやすくSummer walkerって名前もなんかフィットしますよね〜いうて
最後にIP PASSPORT氏と僕で最近作った未配信のSUMMER TUNEのLINKを貼っておくので
よかったらそっちもCheckしてください〜☆

「Chanuka resort_GOTU prod.IP passport 」
DL LINK
↓↓↓

https://www.dropbox.com/scl/fi/wu8jm50zhcyvtghxgc3kz/Chanuka_resort_BPM111.mp3?rlkey=nkfh5xtoq18tbk1hc7iwhogif&dl=0

ってことで今回のTUNNEL BLOGでした!

是非夏のドライブデートにもピッタリだと思うので知らなかった人は是非どうぞ〜☆

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル