BLOG

CATEGORY

野外PARTYのご案内 and mo’◎

2022.08.03.

この記事をシェアする

どうもです!
本日も大阪ミナミはアメ村ど真ん中から発信の、トンネルブログ◎
今日もモーリが更新させて頂きます♪

夏本番!8月突入し、なかなか熱い日が続いていますが皆様体調など大丈夫でしょうか??
当店界隈でも、仕事中に熱中症になった等の話がちらほら。
異変を感じた時は無理しすぎず、2022サマーも乗り切りましょう!!

そしてまたまた私事になりますが、先月は沖縄後もDJなんやかんややってまして…
先週は4時間ロングセットにて、梅田noonでキャリア初の一人一晩やらせてもらったりしてました◎

かなり気も張って挑み、無事大きなミスやトラブルはなく終わったのですが、
4時間終わってみてのバイブスや体力の燃え尽き具合の割に、日が経ってからの不完全燃焼感も否めなく…
しかも全部通してレックしてたデータも、自分のスッテンテン状態による紛失疑惑でまだ確認できず。
15年以上やってても、DJてのは難しいもんやと再認識してる次第ですm(_ _)m
ただ、本当に貴重な経験をさせて頂きました!
これは今後に間違いなく生きる◎
もし内容気になる同業の人などいましたら、また語らいましょう。笑

そんな中ですが、ネクストも控えてます!
来週には何と野外が2発!!
どちらも要チェックでお願いしたいので、以下詳細をm(_ _)m



まずは関西の夏の恒例、BAGUS◎
今年も行かしてもらいます♪
YUTO達が仕掛けるネイバームードに、今回も参戦◎
JLにKEITAという個人的にも熱すぎる面子と行かせてもらいます!
バグース、海沿いに佇む海の家+旅館の一体型って感じで、音もばっちりな環境ですので、未体験の方は是非ともです~!

そしてその二日後には久々な気もする加古川、今回はまさかの河川敷の大フェスティバル!

加古川にはFACTORY.079/079BUILD/ROOM2、またON THE HILL(NEW!!)といったイケてるスポットがあり、
その界隈の皆も絡んだ「夜市」のスペシャルヴァージョン。
街おこしを本気で挑んでいる皆さんに、微力ながら参戦させて頂きますm(__)m
こちらもRITTO君、チプルソ、アウラなどお馴染みかつ豪華面子が集合しております!
音楽以外も盛沢山な内容なので、知ってる人はもちろんまだの人にもかなりおススメさせて頂きます◎

今回は文章多め&イベント絡みの内容ですが、是非お知らせしたく書かせて頂きました◎
言うてる自分も熱中症など気にしつつ、この夏乗り切ります!!

それでは、また更新致します!
引き続きWEB、インスタなどもチェック宜しくお願いします~♪

この記事をシェアする

  • NEXT次の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル
  • PREV前の投稿

    記事タイトル記事タイトル記事タイトル記事タイトル